てぃーだブログ › おむすび日和 › うつわ製作 gorone (ごろね)

2018年04月24日

うつわ製作 gorone (ごろね)

こんばんは。
めぇみちです。

gorone の窯開き。
二泊三日の短い滞在でしたが、物凄く楽しく凝縮した時間でした。

うつわ製作 gorone (ごろね)
歴史ある見事な古民家。敷地も広いです。
うつわ製作 gorone (ごろね)
『何人来てくれるかな?誰も来んかったらどうしょう!』という、ハナちゃんの心配とは裏腹に、百人程のお客が散々合々と来てくださいました。
地域の方々が全員集合?!
本当にびっくり‼
有り難い限りてす。
ハナちゃんとマルちゃんが、この一年間しっかりとこの国東の人々と関わり、誠実に暮らして来た成果だと強く感じました。
二人とも偉かったね‼

おむすびも喜んで頂きました。
うつわ製作 gorone (ごろね)
うつわ製作 gorone (ごろね)
マルちゃんとハナちゃんの新しい出発の日に、お手伝いが出来た幸せを噛みしめ帰って参りました。

国東の皆様。
どうぞ、Gorone の二人をくれぐれも宜しくお願い致します。

皆様。今日も心穏やかに。
ご機嫌麗しくお過ごし下さい。
    有り難うございます。



Posted by めぇみち 池 at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。