てぃーだブログ › おむすび日和 › 臨時休業のお知らせ

2022年03月15日

臨時休業のお知らせ

こんばんは
めぇみちです。

「シャーッ」という音に、
窓の外を見れば雨!
お客様の帰り道を心配しましたが
白い雲と青空が見えたので、すぐ止むでしょうと、お話ししました。
ゆったりと時が流れる日曜の午後。
池にとっても穏やかな時間でした。
臨時休業のお知らせ
12日は県内中学校の卒業式。
今年も、とある中学校からおむすびのご注文を承りました。
『おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
   有難うございます!』
想いを込めて結ばせて頂きました。
卒業生達の進路に、笑顔と幸あれと祈ります。
臨時休業のお知らせ

さて、お知らせがふたつあります。

1つは、3/17木曜日の臨時休業。

2つめは、おむすびの新メニュー。
『豚肉と林檎』は、ほんのり甘辛の豚肉に、煮込んだ林檎を合わせ、唐辛子をアクセントに振ります。 
お肉好きな娘が、しつこくリクエストしていました。
好評を頂戴しています。
是非お試しくださいませ。
臨時休業のお知らせ
無農薬の林檎を頂きました。
有難うございます!

皆様。今夜も心穏やかに。
ご機嫌麗しくお過ごし下さい。
     有難うございます。










Posted by めぇみち 池 at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。