てぃーだブログ › おむすび日和 › 臨時休業のお知らせ

2022年04月09日

臨時休業のお知らせ

こんにちは
めぇみちです

卒業式、入学式を終えて
新たな生活に胸弾ませる季節
皆様もお元気ですね。

4/9本日土曜日と
4/10明日日曜日
めぇみちは、臨時休業です。
月曜火曜日は定休日
営業は4/13水曜日からの予定です。
臨時休業のお知らせ
池は現在、神戸より移動中です。

孫娘の幼稚園行事を何ひとつ見たことがないのです
小学校入学の節目。
思い立って、孫娘のランドセル姿を見に行きます
式への参加は叶いませんけれど
学校の外で出待ちを計画しています

いつも明るく、心も表情も豊かな孫娘。
私達のアイドル!
私達の宝物です!
これからも元気に、優しい娘でありますように。。。
臨時休業のお知らせ

皆様。今日も心穏やかに。
ご機嫌麗しくお過ごし下さい。
     有難うございます。



Posted by めぇみち 池 at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。