てぃーだブログ › おむすび日和 › 初商い

2023年01月10日

初商い

こんばんは
めぇみちです。

新年明けまして
 おめでとうございます。
皆様。佳いお正月をお迎えになられた事とお慶び申し上げます。
初商い
めぇみちは、鏡開きの明日から始動致します。
ジワジワと来る物価高、加えて来る電気料金の値上げなどの影響が大きな打撃となっています。
心苦しくは存じますが、今年度より値上げを致します。
何卒ご理解、ご了承の程。
重ねて変わらぬ御愛顧の程を
心よりお願い致します。
初商い
長い孫休みを頂戴しました。
有難うございます。
孫娘達の成長と、娘達の活躍振りも観察出来、安心して帰って参りました。
倉敷は暖かな年末年始でした。
寒がりな池は、本当に助かりました。
初商い
池を駅で見送った後は、大泣きだったそうです。
『お隣のお家が空いてるから、引っ越して来て!』とも嘆願されました。
めぇみちの倉敷店?!
妄想しちゃいます(笑)
初商い
皆様。今夜も心穏やかに。
ご機嫌麗しくお休み下さい。
    有難うございます。



Posted by めぇみち 池 at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。